PAM x POM ちょろりん…。
トップページ
TOP PAGE プロフィール
PROFILE 作品紹介
SONGS イラスト
GALLERY ダウンロード
DOWNLOAD ブログ
BLOG 掲示板
BBS リンク
LINK
ダウンロード / DOWNLOAD
 
         
 
音声ファイルセット『ぱむ』
音声ファイルセット『ぱみゅ』
音声ファイルセット『ぱみゅ ver.すりむ』
素材イラストセット
ミュージック
他所様の配布物(MMDモデルなど)
 
音声ファイルセット 『ぱむ』
       
   
ご利用の前に。
単独音のみのファイルセットです。
現在のバージョンは11歳と45日です。
今後もファイル入れ替えや追加などで更新を行うつもりです。
ドラッグ&ドロップでのインストールに対応してます。
既に同名ファイルがある場合は上書きとなりますのでご注意下さい。
omakeフォルダの中のファイルは、実用に耐えるかナゾです。
そのほか、利用規約など詳しくは readmeファイル をご覧下さい。
 
       
   
既に旧versionをお迎え済の方へ
11歳と32日ver.の更新の詳細は → 更新0-32の詳細ブログ記事
11歳と35日ver.の更新の詳細は → 更新0-35の詳細ブログ記事
11歳と38日ver.の更新の詳細は → 更新0-38の詳細ブログ記事
11歳と45日ver.の更新の詳細は → 更新0-45の詳細ブログ記事
11歳と38日ver.から11歳と45日ver.差分ファイルのみのダウンロードは、こちらのページ よりダウンロードできます。

キャラクターの二次創作使用に関して
ぱむ、ぱみゅ、じゃむまんじゅうなど、当サイトで配布しているUTAU用音源ファイルセットに付随した、
pomとINAっちとでお送りしているキャラクターの扱いについては、こちらのブログ記事 をご参照下さい。

最終更新日:2012/9/14
 
       
    ダウンロードページへGO!  
       
音声ファイルセット 『ぱみゅ』
   
 
ご利用の前に。
連続音+連続音向け単独音のセットです。
現在のバージョンは勢いで飛び出したて+です。
基本的にぱむとほぼ同じ声質です。(多少違って聴こえるかもしれません)
同じ声なのにぱむじゃない理由は ブログ記事 を読んで下さい。
ドラッグ&ドロップでのインストールに対応しています。
omakeフォルダの中のファイルはぱむのと同一ファイルです。
+フォルダの中のファイルは、実用に耐えるかナゾです^^;
そのほか、利用規約など詳しくは readmeファイルブログ記事 をご覧下さい。
   
   
既に旧versionをお迎え済の方へ
勢いで飛び出したて+ver.の更新の詳細は → 更新+の詳細ブログ記事
更新差分ファイルのみのダウンロードは、こちらのページ よりダウンロードできます。

最終更新日:2012/9/14
 
   
  ダウンロードページへGO!
   
音声ファイルセット 『ぱみゅ ver.すりむ』
   
 
ご利用の前に。
連続音のセットです。
新規録音による『ぱみゅ』の新バージョンです。
基本的にぱみゅとほぼ同じ声質で、原音背景ノイズが減ってます。
aフォルダには多少癖のある発音の音素が入ってます(たぶん使い難いです)。
bフォルダには不明瞭音素が入ってます(きっと使い難いです)。
ドラッグ&ドロップでのインストールに対応しています。
そのほか、利用規約など詳しくは readmeファイルブログ記事 をご覧下さい。


最終更新日:2013/2/8
   
  ダウンロードページへGO!
   
素材イラストセット
         
   
こちらのイラストは、非商用に限り、ぱむ、ぱみゅを使った作品作りの素材として自由にご利用頂けます。
ただし、ご利用に際して以下の点にご注意下さい。
・あなたが描いたイラストだと誤解されそうな使用はNGです。
・公序良俗に反する、または法的に問題ある作品への使用はNGです。
・ぱむ、ぱみゅとは関係のない作品やサイトなどへの流用はNGです。
・ぱむ、ぱみゅとは違うキャラ扱いでの公表はNGです。
・イラストの原型を損なう改変を加えての使用はNGです。
(改変はNGですが、たとえば背景や効果、テキストなど、追加はOKです)


最終更新日:2013/2/8
 
ダウンロードページへGO!
   
         
ミュージック
       
    こちらのMP3は、派生作品などへ二次使用して頂いても大丈夫です。
むしろ、派生作品を見つけたらきっとじゃむまんじゅうは喜びます。
できればニコニコなんかで公開してくれると、大喜びで見にゆきます。
 
 
雲を拾いに ダウンロード
[ MP3・カラオケ・歌詞 / 12.41MB]
♪ 青い空 流れる 白い雲
夏になると ダウンロード
[ MP3・カラオケ・歌詞 / 7.06MB]
♪ 夏がくると みかけるアイテム
だいすきナルト ダウンロード
[ MP3・カラオケ・歌詞 / 4.5MB]
♪ なると なると ぐ〜るぐる なると
 
         
他所様の配布物
         
   
他所様から配布許可を頂いた、または、他所様が配布して下さった
ぱむ・ぱみゅ関連データを こちらのページ にて、まとめてご紹介しています。
各ブログ記事と、同梱されている readme ファイルなどをご参照下さいね。


最終更新日:2013/2/8
 
ダウンロードページへGO!
   
         
ページの先頭へ
       
 
トップ | プロフィール | 作品紹介 | イラスト | ダウンロード | ブログ | BBS | リンク
Copyright(c)2009 pom All rights reserved.
inserted by FC2 system