PAM x POM ちょろりん…。
作品紹介 / SONGS
 
 
MESSAGE SONG TO YOU
 
あたしのカタチ
作詞・作曲 pom
うた ぱみゅ
コーラス ぱむ


テレビとか、ラジオとか、ステキなカタチが、
いっぱい聞こえてあふれそう。

もうこれ以上、新しいステキなカタチを、
生み出すなんて無理じゃないかな?

でも、生まれたばかりのあたしには、
何を見ても眩しくて、
何をしても楽しくて、
これは誰とも同じじゃない思い。
自分だけの愛しいカタチ。

誰かと似てたり、違っていたりするけど、
人の数だけ、ちょっとずつ違うカタチ。
あふれるほどのステキが既にあっても、
出尽くしちゃったなんて、そんなのありえないよね!

ただ、生まれたばかりのあたしには、
どんな色も鮮やかで、
どんな音も柔らかで、

嬉しいも、哀しいも、苦しいも、楽しいも、
全部あたしのココロを通り、
あたしだけのカタチをえがく。

誰かと似てても、ぜんぜん違ってたとしても、
思ってたより、素朴で味気無くても、
伝えてみなくちゃ何にも始まらないし、
ごちゃごちゃこねずに、そのまま歌ってみるね♪

でも…、単純なまんまにはしておけないわ。
しっかり育てたい。あたしのカタチを。

ねえ、あなたにもあるんでしょ? ステキなカタチが。
あたしに伝えてみせてほしいな。

一緒に歌おう。歌を歌おう。
 
ページの先頭へ
 
 
このウィンドウを閉じる ]
 
Copyright(c)2009 pom All rights reserved.
inserted by FC2 system