PAM x POM ちょろりん…。
トップページ
TOP PAGE プロフィール
PROFILE 作品紹介
SONGS イラスト
GALLERY ダウンロード
DOWNLOAD ブログ
BLOG 掲示板
BBS リンク
LINK
プロフィール / PROFILE
 
               
ぱむのプロフィール
    ぱむ  
へろっとキュートなおしゃまさん♪
ぱむ PAM  
じゃむまんじゅう(中のヒト)のおかげで、
舌足らずとか脱力系とか言われるけど、めげずに歌うよっ♪
オンチは愛嬌でカバー! …できるかな?
ちょこっと覚えは悪いけど、
あなたの歌、あなたの思い、ぱむに教えてね!
ぱむの歌を聴く
ぱむの音声ファイルセットのダウンロードはこちら
 
 
名前 ぱむ
性別 女の子
年齢 11歳と45日 (誕生日について)
身長 136cm
スキなの 童謡、なると
苦手なの 早口、大声、ら行、か行
 
     
ぱみゅのプロフィール
         
  ぱむの心から生まれたおちびさん♪
ぱみゅ PAMYU ぱみゅ  
   
あたしね、ぱむの明日の可能性の一つなんだ。
明日が待ちきれなくて、飛び出してきちゃった♪
だって、もっとはやく、もっといっぱい、もっと、もっと、もーっと、
UTAわせてくれるあなたの想いに応えたいから!
ぱみゅについてのブログ記事を読む
ぱみゅの歌を聴く
ぱみゅの音声ファイルセットのダウンロードはこちら
 
名前 ぱみゅ
性別 女の子
年齢 勢いで飛び出したて+
身長 ぱむの顔(と頭)の大きさくらい
(ただしスーパーあほ毛は除く)
ある程度なら伸縮可能みたい
スキなの 明るい場所
苦手なの 暗い場所
   
  すがすがしいほどの舌足らず♪
ぱみゅ PAMYU ver.すりむ ぱみゅすりむ  
   
明日の可能性は、ひとつっきりじゃないよね。
むしろ、いーっぱいあるべきだよね!
だからね、いつもと違うカタチを探してみたんだ。
ちょっとでもクリアな歌声、届けられたらいいなぁ♪
ぱみゅすりむについてのブログ記事を読む
ぱみゅすりむの歌を聴く
ぱみゅすりむの音声ファイルセットのダウンロードはこちら
 
名前 ぱみゅすりむ
性別 女の子
年齢 非公開
 
pomのプロフィール
   
名前 じゃむまんじゅう(pom)
性別 ぱむの中身(♀)
年齢 賞味期限を5日過ぎたくらい
身長 ぱむより低く見える
スキなの 寄り道大スキだけど行くと戻れぬ方向音痴
歌うが踊れぬヘタレまんじゅう
植物を育てるのもスキ。
チョコの差し入れしてくれてもいいのよ?
苦手なの ハロウィンのかぼちゃこわい。
主な使用ソフト UTAU(歌声合成ソフト)
Domino(MIDIシーケンサー)
Audacity(非破壊サウンド編集ソフト)
SoundEngine(音声ファイル編集ソフト)
他、某作曲支援ソフト(有料)がときどき。
   
じゃむまんじゅう  
         
その他のなかまたち
         
その他のなかまたち  
         
ページの先頭へ
               
 
トップ | プロフィール | 作品紹介 | イラスト | ダウンロード | ブログ | BBS | リンク
Copyright(c)2009 pom All rights reserved.
inserted by FC2 system